ブログ

長崎店(クリアプラス) 095-894-5855

島原店(ひととき。) 0957-73-6555

お問い合わせはこちら

Blog

ブログ

営業の再開についてお知らせ

合同会社プラットは、長崎県の新型コロナウイルス感染症対策にかかる休業等の協力要請を受け、長崎店(clear+)、島原店(ひととき。)は、臨時休業とさせていただいておりましたが、5月7日(木)より営業を再開させていただきます。
再開にあたりましては、以下の点について配慮して営業させていただきます。

◯スタッフのマスク着用
お客様とスタッフの感染予防の観点からスタッフはマスク着用と対面施術の場合にはフェイスシールドの着用をさせていただきます。

◯店舗の衛生管理
スタッフの勤務時の体調確認、手洗い、手指消毒、お客様用の消毒薬の設置、店内設備・備品のアルコール消毒、定期的な換気などを徹底して、感染予防の安全性確保を徹底いたします。

◯お客様の施術は、可能な限りお客様同士の接触機会を少なくするため、時間的余裕を持った予約の受付とさせていただきます。

お客様へは以下の点についてお願いいたします。
◯感冒症状など体調不良の場合は、ご来店をお控えください。

◯ご来店時は、マスクの着用をお願いいたします。

◯ご来店時には、入り口に設置しております消毒用アルコール液での手指消毒をお願いいたします。

◯2週間以内の県外への移動歴がある方、または県外在住の方はご来店をもうしばらくの間お控えいただきますようにお願いいたします。

以上のような、感染予防対策を実施し、合同会社プラットの店舗営業を再開いたします。お客様のご理解・ご協力をお願いいたします。

合同会社プラット

お問い合わせはこちらから

ホームページ https://footcare-nagasaki.com/
ブログ http://blog.livedoor.jp/ashinoseitai/

長崎店 【Clear+(クリアプラス)】
長崎市目覚町13−8(浦上駅から徒歩5分)
TEL:095−894−5855
E-mail:goudouplat@gmail.com

島原店 【ひととき。】
島原市白土町1071番地4
TEL:0957-73-6555
E-mail:goudouplat@gmail.com


一覧へ