ブログ

長崎店(クリアプラス) 095-894-5855

島原店(ひととき。) 0957-73-6555

お問い合わせはこちら

Blog

ブログ

2016年 大晦日

皆さん、こんにちは。

いよいよ2016年も大晦日となりました。
個人的にはあっという間の1年でした。
今年も様々な方と出会い、様々なサポートをいただき充実の1年にできました。

今年の目標としていたことはほとんどを達成できたと思います。
★足から全身の簡単エクササイズを作る・・・Uボードworkを作ることができました!
★高機能の枕を作る・・・日本和紙まくらを現在作製中です!
★足の講演会やトレーナー活動をする・・・多くの方に声をかけていただき各地で講話をさせていただきました!
★巻き爪ケアができるようになる・・・勉強中ですが、今年から始めることができました! 

他、様々なことができた1年でした。しかしながら、自分一人でできたことはひとつもありません。
周りの方々のおかげで達成できたことばかりです。改めて、自分の恵まれた環境に感謝したいと思います。

さて、我が家の人、犬、カメ、植物も冬らしいく暖を求めて、穏やかな年末を送っております。
来年もそれぞれが、それぞれの持ち場で頑張れるように力を充電して、新年を迎えたいと思います。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ05
02
37

 

お問い合わせはこちらから

ホームページ https://footcare-nagasaki.com/
ブログ http://blog.livedoor.jp/ashinoseitai/

長崎店 【Clear+(クリアプラス)】
長崎市目覚町13−8(浦上駅から徒歩5分)
TEL:095−894−5855
E-mail:goudouplat@gmail.com

島原店 【ひととき。】
島原市白土町1071番地4
TEL:0957-73-6555
E-mail:goudouplat@gmail.com


一覧へ