ブログ

長崎店(クリアプラス) 095-894-5855

島原店(ひととき。) 0957-73-6555

お問い合わせはこちら

Blog

ブログ

必見・靴の履き方実験

こんばんは。

今日はまた雨ですね。
このまま梅雨明けかと思いましたが甘かったようです。

さて、今日はぜひ観てほしい動画です。
靴の正しい履き方です。
履き方はとても重要ですが、あまり気にかけていない方が多いようです。
履き方ひとつで足が痛くなったり転びやすくなったり姿勢も悪くなったりとかなり影響を与えます。

それを皆さんに知っていただきたいと思いましたので、今回は履き方実験をやってみました。
それではご覧ください。

いかがでしたか?
つま先を真っすぐに挙げた状態で靴ひもを結ぶという方法が正しい履き方です。
でも、ほとんどの方はこの方法を知りません。
そのため、診療の中では必ずここから指導させていただいています。
いくら治療を頑張っても普段の生活スタイルに問題があると思ったような効果が上がりません。

このような基本的なことは、毎日、手軽にできることです。
ぜひ、正しい靴の履き方を実践して下さい!

お問合せ・ご予約は

田島整形外科・外科・クリニックまで
TEL:095-845-4155
E-mail:ashinoseitai@yahoo.co.jp

 

お問い合わせはこちらから

ホームページ https://footcare-nagasaki.com/
ブログ http://blog.livedoor.jp/ashinoseitai/

長崎店 【Clear+(クリアプラス)】
長崎市目覚町13−8(浦上駅から徒歩5分)
TEL:095−894−5855
E-mail:goudouplat@gmail.com

島原店 【ひととき。】
島原市白土町1071番地4
TEL:0957-73-6555
E-mail:goudouplat@gmail.com


一覧へ